ULTORA サプリメント

こんにちは😊

今回はULTORA サプリメントのご紹介になります。
こちらも5月よりパートナー契約を結び当ジムにて取り扱いを開始いたしました。

Physical Reform for You All

すべての人に、カラダ改革を。

「人工甘味料」「合成着色料」「保存料」使わない製法にこだわって作られています。

ULTORAについて詳しくはこちら ⇨ https://ultora.co.jp/

たんぱく質摂れてますか?

プロテインと聞けばトレーニングをしている人が筋肉をつけるために飲んでいるイメージが強いと思います、女性は今でもプロテインを飲むと太る!?と心配される方がいらっしゃいますがたんぱく質摂取は誰にでも大切なんですよ!!
たんぱく質は筋肉はもちろん「髪の毛」「血管」「爪」など身体のあらゆる部分の構成に必要とされておりさらに食べ物の消化や皮膚の新陳代謝を助ける酵素、身体の機能維持に必要なホルモンなどもたんぱく質から作られます。

もちろん食事でたんぱく質が目安量摂れてる方は必ずしもプロテインまで飲む必要はありませんがゲストのお食事を拝見していても不足している方が多くいらっしゃるのでジムでのULTORA サプリメントの取り扱いをスタート致しました。
製法も特徴ですがとても混ざりやすく味も美味しですよ😋

プロテインは「チョコレート風味」「クリアストロベリー風味」「抹茶風味」
EAAは「アセロラ」「アップルサワー」
BCAAは「ブラッドオレンジ」「レモン」以上の商品を現在は取り扱いしております。
VIE’RISE 会員様以外でもご購入いただけます。(ご興味ある方は下記からお問合せ下さい)

Instagram : https://www.instagram.com/vie.rise/

公式LINE : https://lin.ee/443Nt98

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP