BMZ インソール

こんにちは😊

今回はBMZ製インソールのご紹介になります。
5月よりパートナー契約を結び当ジムにて取り扱いを開始いたしました。

BMZ インソールとは!?

BMZ cuboid balance「立方骨を中心に足の骨格バランスをサポートする考え方」

従来のインソールは土踏まずの部分をしっかりサポートしたものは内側部のアーチをサポートすることで低下した足の機能を補う場合には非常に効果的な方法です。
しかし内側部のアーチを押さえつけることは足の運動性を制御することにもつながります、また外側部のアーチのサポートは不十分になります。BMZ インソールは「立方骨」を支持することで足のアーチを立体的に維持し内側部と外側部のアーチをサポートすることで運動性と安定性の両立を実現してくれます。

BMZについて詳しくはこちら ⇨ https://bmz.jp

ご自身の足の状態が気になったことありませんか!?

ボディメイクをする上でVIE’RISEではただウェイトトレーニングをするだけではなく姿勢などのアプローチもさせていただいているのですがゲストも足の状態がしっかり機能していないことが多くあり、浮き指や外重心、足指がうまく使えてない、外反母趾など身体を支える足がうまく機能しないことはトレーニングおいても正しいフォームが確保できなかったり、生活の中でもひざ痛、腰痛、肩こりなども考えられます。
このようなお悩みをお持ちの方はBMZインソールを試してみてはいかがでしょうか😉
BMZは目的に合わせて販売されてますのでスポーツ用から女性のパンプス用など取り扱いがございますので気になる方はこちらからお問い合わせください。
VIE’RISE 会員様以外でもご購入いただけます。

Instagram : https://www.instagram.com/vie.rise/

公式LINE : https://lin.ee/443Nt98

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
目的別インソールに関してはインスタグラムにて配信予定です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP